Rs 500の予算メイクアップ製品

私たちは星と光沢のある雑誌人形を頻繁に見て、それらの半分の見栄えを扱うかどうか疑問に思っています。 それから私たちは、彼らが使用する化粧品、彼らが一緒に座る健康スパ療法、そして彼らが受ける全体的な治療法、そして彼らが使用するサービスやサービスにはむかつくコストであるコストを見ていきます。 この年齢のプログラムのsrideviは爆弾のように見えます。彼女は毎週健康スパとボディポリッシングトリートメントにお金を払うことができますが、それはあなたが歌姫として人形を育てるのを止めるべきですか? 毎日の外観、お祝いの外観、さらにはスタイリッシュな花嫁介添人の外観は、高価なものである必要はありません。 お金を投資する場所と最良の方法も理解できれば、INR500の下で購入するメイクアップの基礎に驚くでしょう! したがって、この構成の見出しは誤解を招くものではありません。ここでは、購入すると同時にINR500を利用できる5つの基本があります。
[読む:予算の下で世界で最高のチャームブランド]

激しい目のために
肌だけでなく目も癒されるビタミンEを大量に装飾します。なぜコールやカジャルに爆弾を使ってブランドを利用して費用がかかります。 これはどのブランドですか? Lakme Kajal 2 Gは、63インチのようなテイクです! あなたの目は確保されているだけでなく、強烈に保たれているだけでなく、外観も長続きします。
出典:flipkart.comblushは必須です
赤面を使い果たしただけでなく、ポケットが新しいものを選ぶのにあまり太くないときはどうしますか? 夜のために借りること、またはまったくメイクを使用しないでください? バラ色の頬に赤面に影響を与えないことに夢中になり、スイスのチャームSB-Blusherルーズパウダー(HotPink3)に投資してください。 これは、あなたが確かに満足している製品であり、まったく同じINR 129のコスト、むしろバラ色の外観のスティールディールではありませんか?
出典:flipkart.com [SC:Mediad]

顔の基礎
あなたが厳しい予算を持っているので、それはあなたが使用される高品質の基礎を本当に危険にさらすことを意味するものではありません。 ハンドバッグ文字列に合わせてスタイリッシュな化粧品を提供する評判の高いブランドがあり、Nature’s Essence Instagalm HD Powder Cream Foundationは、INR OGCニースジャージー 120にあり、光沢とラジエートを備えた長い間、見た目も強くなります。 SEパルメイラスジャージー そこに行くと、ベースは安価で行われ、高品質の保証も肌をリスクのない状態に保ちます!
[読む:財団ハックあなたは学ぶべきです]

出典:Flipkart.comCompactパウダーは、外観を密封します
照明の衝撃をもたらす半透明またはコンパクトなパウダーで外観を密封することは、すべてのPytsの夢です。 しかし、最近の評判の高いビジネスからのコンパクトなパウダーの犠牲を払っているだけでなく、場合によってはフラストレーションのある場合も、私たち全員にとどまる素晴らしい歌姫に別れを告げなければなりません。 これをあなたの物語にしないでください、Lakme Glow Skin Tone Compactを選択してください – 104インチの9 mlは、この小さなビットボックスが開くと魔法が行われるときに、見た目がハリウッドっぽくなると述べているときに信じてください。
出典:flipkart.comLip Balms for FCバイエルン・ミュンヘンジャージー Glossy Lips
唇のヌードマットの外観は、現時点では、昼間の摩耗のために、昼間の摩耗のために、明るく誇示するためではなく、カラフルな色合い(夕方に向けて)ではなく、ハーブリップバームを着用しています 果物の風味があります。 リップバームスau naturaleは、唇の皮を湿らせるだけでなく、癒すだけでなく、同様に唇を柔らかくし、美しく保ちます。 ここでは、仕事中、大学で、または映画で特別な人と一緒にいる間、唇をなめ続けることに魅力的に感じるかもしれません。 Jocose Bio Nourishing Lip Balm Kiwi(4 g)を45インチで試してみてください。

[読む:赤い口紅を汚さないようにする方法]
出典:flipkart.comは時間がかかりましたが、このリグマロールは、あなたの虚栄心を満たすための非常に手頃な5つのメイクアップファンダメンタルズをあなたに発見するのに価値がありました。 あなたの考えも理解させてください!